2010年05月05日

子猫

ゴールデンウィークも終盤。行楽地はたくさんの人でにぎわっているのかな!?

子猫
さてさて、いつもの場所で見かける、オスの子猫が今日は私の車の下に潜り込んでミャーミャーと泣いている。聞けば、前右足!?手!?を骨折して痛々しくしている。それで、泣きやまない。猫好きの私は、つい相手をしてしまう。

この猫、兎に角かわいい。

今にも獣医さんに見てもらいたいくらいにほっておけないのだが、わたしにはどうすることもできず・・・たまに、頭をなでたり、スリスリするしぐさには、時間を忘れるくらい癒されるのだ。

にんげんも猫も、一生懸命に毎日を生きている。


タグ :子猫癒し

Posted by 伊波秀輝 at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
病院に連れてってあげればいいのにぃ!!(>_<)
Posted by Tom at 2010年05月07日 10:53
コメント、遅れました。

病院へ連れて行きたいのは山々だけどね・・・ごめん。
Posted by 伊波秀輝伊波秀輝 at 2010年05月15日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。