2009年09月01日

旧盆・ウンケー

旧盆・ウンケー


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


衆議院選挙も終わりましたね。民主党の政権運営が事実上スタートしますね。



さて、本日は旧盆入り。今年は、例年より遅い旧盆ですが、私もしっかりと、ご先祖様をウンケー(お迎え)します(^-^)

Posted by 伊波秀輝 at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
今回の選挙は少しばかり期待。日本が変わるかも知れない!(笑)
ぁ、俺のブログから先輩のブログをリンクしたから確認してね!
Posted by TomTom at 2009年09月04日 09:19
トムくん、リンク先に入れてもらいThank you


選挙、政権交替という四文字に踊らされることなく“政治イコール生活”が深く関係しているという僕らの国民の鋭い目線が求められるだろうね
Posted by 伊波秀輝 at 2009年09月04日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。