2009年08月15日

ジュンク堂那覇店

ジュンク堂那覇店


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。



念願の本屋さん「ジュンク堂那覇店」に行きました。

スゴいの一言に尽きます(о^∇^о)



政治、経済、参考書、雑誌にドリルなどなど…。小さな子どもから、男性、女性、障がい者、高齢者など、すべての人が楽しめる本屋さんです。



ネットもいいですが、実際に見て触れてみるアナログの世界に、訪れる人々を、ステキな空間へと、いざなってくれます

本屋さんのダイゴミです。

これはハマりそうですなぁ〜




Posted by 伊波秀輝 at 22:58│Comments(6)
この記事へのコメント
はまりますねジュンク堂。

僕が

「何でもあるぞーココ!」

って叫んでたら。


近くの人も

「ココは何でもあるなー」

って叫んでました^^

宝の山です^^
Posted by sui at 2009年08月15日 23:42
おお!そんなことがあったんだ。凄いね。
5冊買う予定が、2冊に・・・後3冊はおあずけ。トホホ・・・
Posted by 伊波秀輝 at 2009年08月16日 00:00
羨ましいですぅ
本屋巡りの旅が大好きで、ここも候補に入れてますがなかなか行けてない
医学書を読みあさりたい(マニアか(o・_・)ノ"(ノ_<。))
Posted by 直ちん at 2009年08月16日 13:07
医学書も豊富にありますよただ、お手洗いが三階奥に一ヶ所、また、会計は、一階と三階の二ヶ所。という作りになっています。
Posted by 伊波秀輝 at 2009年08月16日 20:48
リウマチのことは知り尽くしたので、今度は心臓病の本を買って勉強φ(.. )
チームバチスタの栄光を書いている海堂尊の本も買わなきゃ(ミステリー系好きならオススメですよ)
Posted by 直ちん at 2009年08月16日 21:18
よければ足を運んでみてくださいね
Posted by 伊波秀輝 at 2009年08月16日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。