2009年05月02日

一喜一憂に感謝

一喜一憂に感謝





毎日、さまざまな人と話をして思うことがあります。考えや価値観の相違で、一喜一憂する頻度が最近はより多いのですそんなときこそ、心…自分の気持ちが平常であることが、どれほど大切かに改めて気付きます


感謝の気持ちはどんな状況下にあっても、忘れてはならないo(^-^)oふと、父親にそう言われたことを思い出しました。気持ちをずっしりと、構えたいものです。


さあ、GW突入です家族連れで行楽地はにぎわいそうですね家族の絆を確かめつつ、思い思いに楽しんで過ごしてください

Posted by 伊波秀輝 at 20:13│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも、見ています
Posted by けいちょんけいちょん at 2009年05月02日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。